*

谷川牧場を訪問

      2019/08/20

ターファイトクラブのツアー後、事前にお約束をしていた谷川牧場さんを訪れました。
谷川牧場さんといえば、これまでに数々の名馬を輩出されている名門牧場。
代表の谷川さん自ら出迎えていただき、ありがたい限りです。

 

まずお見せいただいたのは、現在育成されている2組の競走馬。
「2組」というのは、春に生まれた仔馬はだいたいが母親とセットで動いているからです。
まだまだ小さな体躯の仔馬は愛らしく、あどけない顔つきをしていました。
敷地にはこうした母親・子どものペアが3~5組、つまり6~10頭ほど放牧されています。
皆、雄大な牧場をのびのびと駆け回っていました。

これらの仔馬が競馬場で活躍するのは、だいたい3歳ころから。
ぜひ北の大地に包まれながら、立派な競走馬となってほしいですね。
放牧地に入れる機会はなかなか多くありませんので、非常にいい経験をさせていただきました。

 

 

その後はビジネスの話を小一時間ほどさせていただき、有意義な時間を過ごしました。
この日の夕食は、浦河町の居酒屋へ。
海の恵みを堪能して、帰路へつきました。

 -打ち合わせ,

  関連記事

神威岬

積丹半島北西部に位置する、神威岬(かむいみさき)へ行ってきました。 ニセコ積丹小樽海岸国定公園にある

ICANN Meeting 64 Kobe ボードセッション

『ICANN Meeting 64 Kobe』で実施されたボードセッションを拝見しました。 ITに精

相鉄JR直通線

先日開業した、話題の相鉄新線に乗車しました。東京駅にある取引先の社長と会う際、ちょうどいいので利用し

JAIPCA ICANN合同ミーティング in 神戸

お誘いをいただき、JAIPCAによる『ICANN合同ミーティング in 神戸』に参加しました。 IC

羽田からオスロ空港へ移動

出張に有給休暇をプラスして、有意義に余暇を過ごす “Bleisure(ブレジャー)” という福利厚生

臨時夜行快速「ムーンライトながら」運転終了を受けて

臨時夜行快速「ムーンライトながら」運転終了へ 「大垣夜行」から長い歴史 Yahoo!Japanニュー

no image

9月17日(土)の打ち合わせで詳細確定 9月17日(土)午後からの宮川さんと打ち合わせを行いました。

打ち合わせ:Frank Wang(CentralNic)、Volker Greimann(Key-Systems)

先日、CentralNicのFrank Wangと、Key-SystemsのVolker Greim

部分月食

本日、かなり食が進んでいる部分月食がありましたので、カメラ2台で撮影しました。 店舗での撮影時によく

Fort Braggの海外線サイクリング

  ノースカロライナ州、Fort Braggの海岸線をサイクリングしてきました。 自転車については、

no image

9月17日(土)の打ち合わせで詳細確定 9月17日(土)午後からの宮川さんと打ち合わせを行いました。

ラディウス展示台仮設設置

協賛していただいているラディウスの営業担当の久保田さんが持参してくださりました展示台、ディスプレイを

ギグワーカーの新機軸「ドメインバリュエーション」

本日の宮川さんとのギグワーカーの打ち合わせにて、ブランディングの効果測定のサービスとして、 ドメイン