HubNami本格的始動開始、顔合わせ

株式会社HubNamiで、バックオーダー事業を主体として、今後活動していきます。
昨年まで、WIXI株式会社行っていた事業「backorder.jp」が、株式会社HubNamiへ移管されることになりました。
私も株式会社HubNamiのメンバーの一人として参画することとなります。

経理の田中さん、WIXI取締役のSteveと3人で顔合わせ、情報のすり合わせを行いました。
本拠地のある下記事務所まで数年ぶりに出向きました。
今後は、出社という表現が正しくなります。

東京都千代田区三番町7-1朝日三番町プラザ206

進め方や経理の手順などすり合わせを行いました。
代表者たるダーシャンが、現在、カリフォルニア州からハワイに向けて、ヨットで冒険中の中、リーダー不在の中、船頭を切っていかなければなりません。
田中さん:いつハワイに到着するのか?
ダーシャン:ブログ見てね!
とのことで、
https://pac-sailors.blogspot.com/
私もダーシャンのブログをチェックし、だいたいカリフォルニア州とハワイの中間にいるようです。
衛星電話しかない環境と推測されますので、しばらく連絡は取れそうにありません。

3時間半わたるする合わせを行い、着々と進めていく事になりました。

前日のダーシャンのヨットの位置情報です。