相鉄線新横浜線の記事で、内部施策、内部リンクを実施した

 本日、相鉄線の新横浜線の記事で、内部施策、内部リンクを実施しました。
14記事同士で、内部リンクしています。
記事の修正、校正も含めて、2時間ほど費やしました。

相鉄線新横浜線の記事で、内部施策、内部リンクを1つだけ実施した4月の事例
 乗り物は好きですが、鉄道に執着心がない事がばれてしまいますね。
4月は、1記事だけ、内部施策(内部リンク)を実施して、結果が出ています。
特段、需要があるとは思えない記事です。

  • 3番列車である点
  • 車庫がある駅
  • 特急が停まる様な駅ではない
  • 全国で「海老名」はSA(サービスエリア)で有名だが、「かしわ台」は無名の駅

相鉄・東急新横浜線開業 ~相鉄3番列車(かしわ台発新横浜経由渋谷行 急行)~(2023年3月18日)

 内部施策で結果が出る事を、証明するために、相鉄線を題材にしたと言っても過言ではありません。
もちろん、地元の電車に新線が出来ると言うインパクトがあったと言うのも当然ながら、あります。
好きな事(記事)で、内部施策の効果測定を行い、結果を証明、肯定するために、物凄い労力を費やしています。
結果が伴う事を祈っています。
1~2か月様子を見て、公表していきます。