バッファロー空港→シカゴ空港→羽田空港

先日利用したタクシーの運転手に連絡し、ホテルまで迎えに来てもらいました。

 

 

行き先はバッファロー空港。
この後、バッファロー、シカゴ、羽田空港の順番で移動します。

 

 

BuffaloNiagaraAirport

ChicagoAirport

羽田空港

往路は中央の3列シートエコノミー席だったため、かなり手狭でした。

さて、復路はどうするかと悩んでいたところ、数日前にプレミアムエコノミーの入札メールがANAから到着。
試しに入札してみると、200ドルくらいで落札できました。

小柄な私にとって、プレミアムエコノミーでも広さはじゅうぶん。
非常に快適な空の旅が味わえました。
遊びに行くだけであればエコノミーでも構いませんが、ビジネス利用であれば、体調を整えられるような席選びが重要ですね。

 

 

機内食自体はエコノミーと同じものが提供されました。
ですが、幸運にもビジネスクラスで余ったらしいケーキをCAさんからいただくことに。
座席も、今回は運よく好みの窓側でした。
プレミアムエコノミーなら、窓際の席からでも隣の人に気兼ねなく通れる点も良かったです。