バックオーダー打ち合わせ3月3日(金) ~新ロジックを導入の結果~

 3月3日(金)に定例会議のHubNami株式会社のバックオーダーの打ち合わせを行いました。
なんと今日は、社長のダーシャンが結婚式に参加していると言う事で、直前に「Yukiよろしく!」との事です。

 新ロジックを導入したドロップキャッチの結果を話したかったですが、翌週に延期ですね。
ただ、その他のメンバーとの意見交換で、方向性も定まりました。
会議も予定の1時間から1時間40分と普段は話さない情報共有で、業務が捗りそうでした。

その上で、来週社長決裁が得られ、JPドメインのドロップキャッチの精度がさらに向上すること間違いなしです。
ダーシャンと一緒に進めたドロップキャッチのロジック解析は、ほぼ的を射ており、外している部分は、既存の仕組みでカバーできます。
ドロップキャッチのスクリプトのバージョンも、今となっては、ver8です。
ドロップキャッチを行うようになってから、10年近い月日が経過します。

 なお、3月期のJPドメインのバックオーダーでは、件数ベースで、大手3社でおよそ3分する結果となりました。
我々が目指すのは、シェア50%以上かつ、当社にしかバックオーダーを行わない顧客をたくさん増やしていく事です。