関連ワード.com/SEARCLE(サークル)リリース

関連ワード.comリリース

サジェストワード監視図の例(Gスタジオ)
2023年10月6日に関連ワード.comをサービスインしました。

1年半前から、温めてきた事業で、リユースドメイン、バックオーダーの立ち上げが完了し、今年下半期の3つの目標としていた物の1つがリリースしました。

関連ワード.comでは、サジェストワード監視を行います。

無料で3キーワードまで、毎日監視を行います。

風評被害、デジタルリスクの観点から、自社サービス、自社名は監視しておくべきと思います。

無料で利用できますので、是非ご活用ください。

SEARCLE(サークル)リリース

サジェストワード
2023年10月6日に関連ワード.comのサジェストワード対策のSEARCLE(サークル)をサービスインしました。

同上の今年下半期の3つの目標としていた物の2つ目がリリースしました。

SEARCLE(サークル)では、好ましくないサジェストワード非表示対策を行います。
成果報酬主義で、結果が出なければ、料金は頂戴いたしません。

ミドルキーワード、ビッグキーワードの場合、事前に必要な期間、費用を営業よりご連絡します。

風評被害、デジタルリスクの観点から、自社サービス、自社名は監視、及び対策しておくべきと思います。
○○株式会社 ブラック企業
などとサジェストワードに表示されたら、人事部は目も当てられないですね。

関連ワード.comでサジェストワードを監視、非表示にしたいキーワードがあれば、非表示対策をご依頼いただく形が、良いかと思います。
もちろん、非表示したい!という依頼をいきなり発注していただく事は、大歓迎です!

ノーリスクで利用できますので、是非ご活用ください。