2冊目電子書籍の出版申請完了「ゼロから始めるウェブサイト制作とあまたのSEO施策」

昨日紙の出版が完了した「ゼロから始めるウェブサイト制作とあまたのSEO施策」の電子書籍の入稿を行いました。
パブファンセルフ(インプレス)のサポートから、「LeME」というアプリを使って、EPUB形式の電子書籍データに変換してくださいと聞いていました。
ウェブ上のツールでは、なかなかうまく行きませんでしたが、すんなりEPUBデータが作成できました。

2冊目電子書籍の出版申請完了「ゼロから始めるウェブサイト制作とあまたのSEO施策」
書籍の基本情報登録して、電子書籍の入稿が終わりました。
電子書籍は、確認に3営業日で良い様で、2023年11月28日(火)に出版されます。

11月は、寒暖差が激しく、自律神経が不調で、ライティングや高度な作業が捗りませんでした。
ようやく目標の作業を終える事ができ、出版関係は一旦エンドで、次の目標に取り掛かりたいと思います。