「ATOM Cam 2」の所持台数が16台になる

前回のブログ記事で、アトムテック株式会社のスマートホームカメラ「ATOM Cam 2」に出資し、その商品が手元に到着したという話を書きました。

https://nkzw.jp/2021/05/22/post-3813/?preview=true&_thumbnail_id=3817

そんな中、製造販売元であるアトムテック株式会社より、購入者向けにお知らせが配信されました。

https://www.atomtech.co.jp/news/news/1998/

どうやら、赤外線ナイトビジョン機能に不具合があったようです。
さらに、この不具合の補填として、以下の対応を取られるとのこと。

1.初回出荷5,000台のご購入者様に、再生産後の新品を無償提供いたします(6月中旬に発送予定)。
 ※既にご購入くださった製品はそのままお使いいただけます。

つまり、初期ロットを8台購入した私のもとには、近いうちに再生産後の追加分8台が送られてくるようです。最終的には、合計で16台になりますね。
こう言ってはなんですが、ちょっと得をした気分です。
製造販売元であるアトムテック社にはぜひ頑張ってほしいところです。