こむぎ手配書(迷い猫)が掲示される

 中猫3匹(かえで、ひのき、もみじ)を譲り受けた上田さんに連絡しました。
瀬谷のらねこへらし隊(意味:瀬谷区の野良猫減らしたい)という猫ボランティアの主力メンバーの方です。
サイト管理など、少しだけ協力させていただいている団体さんです。

こむぎ手配書(迷い猫)が掲示される
 迷い猫のポスターを貼っていただきました。
この様な緊急事態に、業務フローが確立されており、メンバーそれぞれの得意分野で、即行動できる点は、素晴らしいと思います。
と同時に、非常にありがたい気持ちです。

こむぎ手配書(迷い猫)が掲示される
 まずは、情報収集、そして、行動に移すと言う動きの様です。
掲示板などで、猫の他に鳥が居なくなってしまったと言うポスターを見た事が多々あります。

こむぎ手配書(迷い猫)が掲示される
 まずは、情報収集、そして、行動に移すと言う動きの様です。
いつの時代でも、情報戦、情報収集が一番重要なんだと、基本を見せていただきました。
こむぎの発見連絡が入って来る事を、願うばかりです。