ギグワーカー教育活動の「仮想通貨の教科書」打ち合わせ

初顔合わせ

仮想通貨の教科書打ち合わせ風景
 ギグワーカー教育活動のアフィリエイトサイト「仮想通貨の教科書」打ち合わせを行いました。
サイトオープンから1か月ちょっと経過しています。
本日が、初めての顔合わせでした。

順調に進んでいる

仮想通貨の教科書スクリーンショット
 泉浩兵さん、渡辺成美さん、統括している河野さん含めて、4名でお話しました。
ペルソナされた情報の確認を行いました。
非常に良くできており、私のフォーマットと基本格子は同じで、口をはさむ余地はありませんでした。
お二人とも、ペンネームではなく、本名で活動されています。
こう言った点も、検索エンジンでの上位ヒットに優位性が出ますね。
また、「仮想通貨の教科書」では、高ランク、高価格のリユースドメイン、中古ドメインが使用されています。

ギグワーカーの教育活動の事例

仮想通貨の教科書運営者情報
 ライターの2名も、個人事業主として、他の事業も行われており、かつライターとしての実績も豊富。
ギグワーカーの教育事例として、完璧なほど適合しています。
なお、本チームでは、半年以内に、月100万円の中間売上を目標にしています。
もちろん、やるからには1番です。
最終目標は、1,000万円以上です。

 半年以内に、60記事掲載して、市場の動向を見て、必要に応じて、計画を修正します。
高収入の目指したギグワーカーの事例となる見込みです。
レッドオーシャンである「仮想通貨」を題材にしています。
月10~30万円程度と言った、副業で十分という場合には、玉数の多いブルーオーシャンを攻めれば良いわけです。
その場合、本教育活動の劣化版で対応できるため、幅広人材、能力の方が、第二のお仕事として、収入を得ることは容易になります。